ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< りすたーと | main | あちこちら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
薄い一日
 今日はめっちゃ寝ました
日の出見るって言って一時間しか寝てないんで辛かったです
昨日の話になりますが、日の出はほぼ見れなかったです雲で・・・
写真っ

ちょっと綺麗



んで、今日は14時におきましたぁ                                                                                      
それから・・・記憶なくしてっ。ご飯食べて17時くらいに日本舞踊のお稽古行きましたー
新年会に間に合うか不安です

あ、そろそろ宿題しないとやばいなーと思いながらパソコンしちゃってる・・・
さっきロゴ受け取ってきました
可愛いです
トップ画に使おう・・
もーかわいすぐる
えへへへへへ!!!!!!!!!!!!!!!!(壊れた

そうだ、トップ画つくらなきゃ・・・

話は変わって、 明日何気友達との新年会らしいです
途中で死ぬだろうなぁ



いつ宿題するんだろう私・・・。
日常 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/17
トラックバック