ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< 辛いぜ田舎 | main | うっひょい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
駄作たち*
 初の粘土記事です

残念ながら、作品というほどの作品がない
田舎だしね!!

作ってもあげたとか、写真とらんままあげちゃったとか
ちゃんとした作品は私の手元にないです

一番の力作なのに写真撮ってないしあげたとか、しょっくすぐるわ(^ω^)


「ほんとはつくってないんでしょ?」
えぇ、そうかもしれないですが、まだマシだったんだよぉぉぉ!!!!!


ですが、一応残ってた残念な写真とかまとめました!!
ちゅ、中傷はおやめください。。。したいとは思いますけど・・


あ、よくわからない半円のやつはチーズケーキで
手前の黒い物体はドーナツらしきものです←


ここにあるのもまた、私のもとを離れてゆきます。
お目汚し失礼しまし・・(あっ、石なげないでっいたっいいたぃ

ありがとうございましたー
粘土 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
めたかわゆうとか本当ありがとうございます(;∀;)
フレンチクルーラーはムズイですよね;
最初はお見せできないくらいひどかったです・・・
何回もしていくうちにできるようになるので頑張ってください★!
ボンドつけたあとツヤが足りないと思ったら少しトップコート(マニキュア用)を
つけるといいと思います(・ω・)
コメントありがとうございましたっ
* moti * 2010/01/13 9:43 PM
ふみから来させてもらいました☆
こっちにも、めたかわゆい作品いっぱいですねー^^

私はいま、フレンチクルーラー作ってるんですが、こんなにうまくはいきませんよ;;

あと、質問に答えていただきありがとうございました^^
やっぱり、ボンドなんですかぁ^^私もボンドで作ってるんですけど、乾いた後がびみょーなんです><でも、もちこサンのようになるまでがんばりますっ!!

それでは、長文失礼しました。。また来ます^^
* nana * 2010/01/13 8:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/20
トラックバック