ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< ずっと浮いてる | main | 幸せの複雑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
尾骶骨すごい痛い←
 ちょ、座りすぎ?
寝すぎ?

尾骶骨骨折したんかゆーくらい ごっつ痛い



今日すごい更新率高い!!
今日またシュー皮ミニマカロンミニluvマカロンリボンつくった



今度マカロンリボンとかフルーツ乗せてみよう
えっと、これは皮がつながってるタイプの簡素化マカロンです
小さくても割とうまくできました



そういえば最近よくみますが作品にフォークが刺さってらっしゃる!!

か わ い い ・・・ !

で、買うのはもうアカン!と思って、作ったんですよ
とりあえずはチャームに使えるかなーとか思って
 
だめですね

すぐ壊れそうだしキレイじゃないし刺さらない←大事

丈夫だったらチャームとかにできたんだろうけど・・・
モデナで作ってもムリかも

銀フォークいいなぁパフェグラスと交換しませんか
粘土で作って銀の絵の具探して塗ろうとか思ってた←
プラ板に塗るとか。。。ムリかなぁ
銀粘土ほしいなぁ

あ、書こうと思ってたこと忘れてた!
---------------------------01/06-----------------------------------
粘土アクセサリーパーツ(金具)も今日発送されたみたいです
早く届いてほしいですね
楽しみだぁ
------------------------------2010--------------------------------



暇人なんで更新またするかもです


すいません、見てもらってありがとでしたー
製作過程 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/24
トラックバック