ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< 尾骶骨すごい痛い← | main | 今日の作業 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
幸せの複雑
 ・・・粘土とビーズパーツ届いたぉヽ(´∀`)ノ

image.jpg不親切なブログだな
画像たて向きですいませんOrz

でも複雑なのは冬休み終わるし宿題してないし課題テストがある事
あたしもすけるくんになって学校やすみta(だめ。ゼッタイ

課題テストか・・・試練だ
三年になっても粘土したいって泣いてたら
毎回のテストで良い点とってたら余裕でできる。って兄が言ったから
頑張りたいんだけどできないんだよね、、

でも本気で受験生になっても粘土とか
やめたくないしブログも続けたいから頑張ろう*
犠牲はいるかもしれないけど・・・
水曜日くらいまでパソコン触りません・・・

が、ブログは更新したい・・・
ので短文になりますが携帯で投稿しようかな
粘土届いちゃったし触りたいぃぃぃいいいいぃ←


あ、今思い出したけど私、明日が誕生日です←
そうです、始業式とかぶってるので覚えてる人はいません。

泣きそうだけど仕方ないよね★・・・くそぉっ





粘土 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/25
トラックバック