ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< 幸せの複雑 | main | すけるくんは減る← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
今日の作業
 黄土色しか今日使ってない(笑

あ、誕生日だ。
そんなのどうでもいいや


フレンチクルーラー(石粉粘土とコスモス)つくったり、
シュー皮とか、マカロン(皮)オールドファッション、ミニシューとか作りました



コスモスと石粉粘土は上手く混ざって良いかんじでした★
調子にのってモデナとグレイス混ぜたのに石粉粘土混ぜると(写真にはないです)


固まりました


混ざらないくらいかたくなったので塊シュー皮(上)だけ作ってしまった・・・
半分くらい切っちゃおうか(笑


前作ったシューをストラップにしました*
メールで宿題の答え見してもらってるうちにあげるーって、なったんで
あげます・・・。男子なんで普通にシンプルでいいはず(^∀^)


回できたらクリームケースマカロン(完成)のせます

追伸**
プロフいろいろ書き足してみましたー
よかったら見てください(・ω・)
製作過程 / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
いいおー!←
はっ
バナーつくってくる・・・
* motio * 2010/01/10 6:37 PM
どうぞー!
ボクモハッテイイ?(←
* 麻衣 * 2010/01/10 3:05 PM
まるで私のようだ←
来てくれてありがと*
リンクはっていい★?
* moti * 2010/01/10 1:05 AM
やっ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ほーい。(いらん)

あのさ、トップ画の砂時計に座ってる奴・・・(←
縮んだよね。太ったよね。
* 麻衣 * 2010/01/08 9:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/26
トラックバック