ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< 今日の作業 | main | 模試テストを消したい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
すけるくんは減る←
 
粘土無限化希望(何



すけるくん早く乾いて欲しいー
着色しすぎたー

ちょっとだとおもってがんばらなきゃ;
あ、マカロンケースですね
完成までしてません(苦笑
あとはクリームなんでいまからしちゃいます
ケースだから分厚いなぁ



開いたかんじ


まだオレンジ4つにか作ってないのにすけるくんすごい減ってる気が・・・
仕方ない・・・んだよね・・・

あと宿題がちょっとです★
少し余裕ができたのでパソコンつけちゃってる←だめじゃん
ついでに粘土しちゃってる・・・
まぁ、、平均点はとれるはず。。?(理科とか以外



あ、昨日誕生日だったんですが何気にみんな覚えてくれてましたー!
でも誕生日の日オールしたんで記憶うすいです

ケーキおいしかったなぁ
実名バレやぁw

父からのプレゼントですが現金とプレゼントでした
プレゼントははいってる箱ふくめて1000円です*安い気(笑
お金もらったんで全然いいし、すごい嬉しいプレゼントでした!

壁にかける家型の・・・コレクションハウスってかいてました!
木でできてて可愛らしいです
ここにできた粘土を飾れ。とのことです
そのうち紹介します

これからがんばろうとおもいます(何を

では**



製作過程 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
きゃぁぁぁぁ!!
祝ってくれてありがとう(ё)!そしてコメントも!
マカロンケース・・・できたんだけどやり直します(笑

ひなのちゃんのが断然うまいよ(゜д ゜)?でもうれしい←
ふお、お父様もですか!ちなみに小泉元総理も,,(どうでもいい

またブログにコメントしに行くねー(ωヽ)

* moti * 2010/01/11 12:17 AM
メールありがとう。
可愛いマカロンケース、
完成が楽しみです☆
もちこちゃん上手いですね!
フレンチクルーラーも
すっごく綺麗にできてて尊敬・・・*

あと、おくれちゃったけど
HAPPY BIRTH DAY!!!
ちなみにあたしの父も8日生まれ(笑
* ひなの * 2010/01/10 11:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/27
トラックバック