ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< すけるくんは減る← | main | 人間不信になりそうよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
模試テストを消したい
 明日模試ですよー・・・
まぁ、勉強なんて日ごろしないから仕方知らないんですね


みなさんっ
8日のもののけ姫はみましたか
それに出てくるこだまってわかりますかね、、白い小人です(違う
カタカタいわせてる・・・

そいつと、
パフェとフレンチクルーラー(色塗り)と、ミニチョコパイとパーツを今日はつくりました
パーツの写真は忘れちゃったのでとりあえず・・・



こだまいますよー!(うるさい

パフェいきなりブルーベリーの位置が変です・・・
明日もつくろ・・・

早いですが今日はこれだけ、、

ご観覧ありがとうございました(・∀・●)
粘土 / comments(3) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
あけましておめでとうございます!
そしてっ!お久しぶりです♪早速 遊びに来ちゃいました(ノ∀`)たは

ブログ開通おめでとうございます!!
私ももちこ様のブログをリンクしてもよろしいですか?ヽ(´▽`)/

もちこ様のプロフィール見てビックリしてしまいました(汗)
わ…若い_ノ乙(、ン、)_(滝汗)
私なんかのブログをリンクしていただいて良いのか恐縮してしまいます。。


模擬テストどうだったんでしょう?
私は遠い遠い遠(以下省略)過去なので忘れてしまいましたが、あまり気を張らずいつものもちこ様でいれば大丈夫ですよっ!ファイト( p`・_・)q

もののけは ちょっと時間が合わなくて見れなかったんですが(泣)
こだまかわいいですね!
そっくりですよ!!
いまにもカラコロカラコロ言いそうですΣ(゚д゚)

長くなっちゃいそうなんで、今日はこれで失礼しますっ!(´▽`)/゙また遊びに来ますね!
* アリエル * 2010/01/14 1:25 AM
コメントありがとうございます″
かわいいなんて。。。どれでしょうかっ←
いつかプレ企画もしたいですね(°-°:)

* もち * 2010/01/11 9:43 AM
ヤバーイめっちゃ可愛い(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ

1個ほしいでs
* なつみ * 2010/01/11 8:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/28
トラックバック