ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< 模試テストを消したい | main | へこむ事おおいな・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
人間不信になりそうよ
 友達が男なんて簡単にオトせる。みたいな事を言ったり
先輩ってバカだよね
ちょっと良い顔して仲良くなったら校則違反とか何も言われへんしぃー

とか言っててあたしの周りこんな人たちばっかりで大丈夫かな
てか、そういうの言ってたら信用なくすぞ・・・と思わずにはいれません
もちこです・・・(暗っ

手芸屋(唯一の)に行ったんですが・・・
品揃えはまぁまぁで値段も少し高くて質があまりよくない;
でも、手芸用ペンチ?が百円で買えたのは嬉しかった★(錆びてる゜д゜)
それと、入荷したてかな
かわいいのもありましたースタンプとシール!!

あとはレジンの代用品(笑


そのあと百均いってきましたー
いつもと同じ量なのですが友達はびっくりしてました

石粉ねんどを初めて見つけれて興奮しました!
あと、カップとか!田舎なのにバーローバーロ嬉しいぜっ←

このあと模試・・・
ふふふ
意味わかんなーい*


購入品 / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
相互ありがとうございます*私も今がんばっていじってます;
学ぶだなんて(/ωヽ*)masumiraiサマのを見て頑張ってるのにっ←
石粉粘土と軽量粘土は固まらないことが今日判明しました!
MODENAと石粉は危険な感じです(`∀´)ゝ
ちょっとヲタク化してますが純粋なヲタク目指そうとおもいますっ(あかん
B型とは思えないブログのマメさですねー
気になる記事がまだいっぱいあるのでこれからも通いますね*
コメントありがとうございます★!
* もちこ * 2010/01/17 7:30 PM
相互リンク、リンク出来ましたぁ!ブログ遊びに来てくださってありがとうございますっ!作品、めちゃめちゃ素敵ですね〜!!すっごく可愛くて、学ぶこと多いです!今日、石粉粘土と軽量粘土混ぜたら、ちょっとは軽くなって、でも強度はある作品できたりするのかなぁ?なんて思ってたところなので、石粉粘土と他の粘土混ぜて作品作ったという記事はとっても興味しんしんでした!
あともちこさんの純粋な心、そのまま大事にしていって欲しいですっ!ちなみに私もB型です。
* masumirai * 2010/01/16 11:59 PM
こんばんわー(ノ)・ω・(ヾ)
スイッチカバー・・・いつできるかorz
バレンタインはたのしみですね*(品揃えが 笑
学校にはチョコだめだし粘土くばろうかとか←
!!近かったら良いんですけどね・・・
とても行きたいです(・д・`)
頑張ってくださいねーっ
* もちこ * 2010/01/16 11:43 PM
こんばんわー♪

100均でアイテムゲット!ですか♪
おぉ♪スイッチカバー発見(´∀`)デコ楽しみにしてますね〜♪
カップケーキのカップ可愛い☆
そろそろバレンタインの時期なので可愛いのが販売されますよね!私も買わなきゃ〜・*☆

と、その前に明日はイベントでした(焦)
* アリエル * 2010/01/16 5:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/29
トラックバック