ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< 人間不信になりそうよ | main | no title >>


- / - / - /
へこむ事おおいな・・・
 毎日記事書いては失敗して
いらいらして泣きそうです

勝手にバックアップとってくれたらいいのに・・・

日曜は日舞の新年会でした
ポーズは気にしないで着物を見て欲しいです←
着物きれいだぁ*

無事に踊り終えてよかったです;
3月の会はとても緊張します・・・


粘土のほうはパーツしかできてなくUu


もう一度確かめたところ
石粉粘土とハーティーは混ぜても固まらなかったです!
なんかモデナって違う感じあるしな・・・と思いながらフレンチクルーラー★!

奥のまるっこいのはマカロンです
スライド式のケースでもデコってみたいと思って・・・!

では
簡単に更新しましてごめんなさい・・・
ご観覧ありがとうございましたっ

- / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
まみりんでーす!!
なんかヤプログのメンテ後
すっごく調子悪くって・・・
せっかく来てくれたのにごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

相互リンクd(・д・´,,)ок★です!!
こちらこそよろしくです(o*。_。)oペコッ

はっておくね〜〜!!
* まみりん * 2010/01/20 8:58 PM
着物素敵〜〜。
そしてもちこちゃんもめっちゃ綺麗!!!
すごい美人さん(^^)
新年会お疲れさま*

クッキー美味しそう♪
焼き色がうまいから良い感じ☆

フレンチクルーラーも相変わらずすごく上手!
スライド式のケース、楽しみにしてま〜す★

相互の件、もちろんokです^^
ありがとう。
さっそくリンクはっときます。
これからもよろしくね*
* ひなの * 2010/01/20 9:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/30
トラックバック