ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< へこむ事おおいな・・・ | main | 武器を手に入れた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
no title

昨日友達と粘土しました

使ったことない粘土を開けてくれて
新発見がいっぱいで楽しかったです

しかも モデナソフトとファリネッタくれました!!!
粘土の持ち腐れに感謝したですよ←



さて今日は大阪で舞踊稽古が終わったあと服買いに行きました

ワンピとかカットソーとかです)ω(
破産破産


しかし帰宅後100均につれてってもらい…


大人買いですよ(ё)←





いやぁ
机の上が汚すぎてやる気もおきず
全然作業が進んでないです…
今から掃除してかったもの整理します


それでは
うにうに(ノ)・ω・(ヾ)



コメント返し*反転してみてください

ひなのちゃんへ
フレンチクルーラー全然似てない(ノдヽ)
スライドケースはあと盛り付けだけだから早くupするねUu
相互リンクわーい\(^0^)/よろしくね*
今作ってるからもうちょっと待ってね;
コメントありがとー★゜


まみりんさんへ
ブログ行けるようになってるっ*
ディズニーいいですね(;ω;)
あたしも夢の国行きたいです・・・
コメントありがとうございます、
これからもよろしくです(・ω・○)







購入品 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
スイーツデコのブログめぐってたら、
たどりついちゃいました!←

はじめまして、びのと申します!*
すいーつでこはじめたばかりで
まだまだ未熟者ですが、
良かったらお友達なってください♪

100均行くと、ついつい手が…Σ
この前初めて1700円分も←
この〜100均めっ(`・3・´)!(え
* \仔鹿びの/ * 2010/01/27 11:37 PM
友達と粘土もいいね^^
楽しそう*。
あたしそういう友達いないからいいな♪

っていうか(゜ロ゜)ギョェ
モデナソフトとファリネッタくれる友達っていったい・・・
す、すごいイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
* ひなの * 2010/01/26 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/31
トラックバック