ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< no title | main | ただの屍のようだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
武器を手に入れた
 
今日は百人一首大会がありました・・・

26枚とってグループ内では2位です(すごくたいした事ない

帰りにアラヲタ腐女子な友達の家に友達と行きました
あたしは友達のパソコン借りてハレハレ踊ったり見たり
友達は横で嵐の見て覚えたり・・・
最後はみんなでハレハレを踊ったり・・・
つまりこうしてる間に外は暗くなり帰れない!と
だだをこねている間にも日は沈み(あぁっ
暗い中よろよろとカフェオレを飲みながら友達にメールで
人生相談しながら帰りました(何だったの
--------------------------------------------------

今回の粘土スイーツは大いにひなのちゃんのブログ(リンク メルヘンシュガー参考)を
見てがんばったようです

全部未完成だけど・・・←

image.jpg
実際はもう少し濃い焼き色

トランプクッキーとミルフィーユを参考にさせてもらいますた*
(あたしのはミルフィーユにはみえんけども
すごくわかりやすい作り方(´∀`)ぜひ行ってね★゜

あとはフレンチクルーラーの色を少し変えてみました!
ハートフレンチクルーラーをひとつ・・・
この前軽量スプーン買ってからすごい作りやすくなった(´・ω・●)うふ

ちょっとハートとかしてみたかったんだああぁ
できて嬉しい\(^0^)/今度フルーツ系もしよう
もっと研究し・・・え?一週間後テストな気がする・・・



うっうあぁぁぁぁぁあああ!!!!!

後ろの席が優等生だからすっごい辛い!!
バカヴァカヴァカーッ あっ、嘘すごく天才(うるさい


ではコメント返しいきます(gdgdですいません本当に・・・・
反転で見れます*
------------------------------------------
\仔鹿びの/さま

はうあぁ!!コメントありがとうございます!
お友達すごく嬉しいです*
リンクはらしていただいてもいいですか?!
ですよね、100均はもう恐ろしいですね・・・!
あたしも毎回1500円突破しちゃうんですよUu
またそちらのブログにもコメント行きますね=33

------------------------------------------
ひなの さま
友達と粘土も楽しいけどやっぱり途中で終わっちゃうから
一人の方が集中できたり(^^;)
その子もそこまで粘土する子じゃないんだけどね(・ω・)
普通の友達とやってもたのしいと思うよーッ(∀)
コメントありがとう**

------------------------------------------







製作過程 / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
トランプ作ったんですね〜♪
アリス系はテンション上がるなぁ〜´∀`
できれば・・・・・アリスの格好して作ってみたい(願望)
* アリエル * 2010/02/17 7:05 PM
こんにちはっ
トランプクッキー
とってもかわいいですね(*´д`*)
焼き色とかもとてもおいしそうについていて
すてきだと思いました(*´・ω・)
* 満月 * 2010/02/07 9:43 PM
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
トランプ人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
フレンチクルーラもd(>_< )Good!!
お友達と楽しそうでいいな(*´∇`*)
* * 2010/01/31 9:07 PM
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
参考にしてくれて、大いに嬉しいです*
すごく上手に出来てて、可愛いょ♪
ハートフレンチクルーラーも初めてみた^^
すっごくいいアイデアだと思う、cute◎


ハレハレ踊ったのね!!!
Pq゚v`◆)*・+.。あたしも踊れるようになりたい←
人生相談って(●´艸`) 爆
* ひなの * 2010/01/31 12:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック