ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< 武器を手に入れた | main | 日記だから学生の記録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ただの屍のようだ
 おひさしぶりです
あと二日更新してなかったら一ヶ月サボりですね

日本舞踊をやってるもちこですが
24日学校を休みつつ大阪の国立文楽劇場で舞ってきました
(デココレ行きたかったな

つなびぃの写真はそのものです 一応顔出し・・・?

樋口一葉の「たけくらべ」と御祝儀舞の「蓬莱」です
気持ちを込めて踊れた気がしない・・・



まぁ、終わっちゃったからいいけど
粘土の話に変わります

全然できてません!(爆
いちごを40コつくりブルーベリーをつくり・・・
作品を全然作ってないです・・・
春休み入ったので少しでも作れたらなーと思います

では


コメント返し**反転で見れます

---------------------------------
アリエルさん

確かにアリス系ってテンションあがりますよねー♪
あたしもその願望はあります(笑
このまえそういうの売ってる所に行ったのですが
とても高価でなかなか手を出しずらかった・・・

--------------------------------
満月さん

焼き色おいしそうですか?!ワーイ(^∀^)ノ
ありがとうございますー★
また来てもらえると嬉しいです*

---------------------------------
??さん

この感じはまみりんさんでしょうか?!
超かわいいなんて;;ありがとうございます(;ω;)

---------------------------------
ひなのちゃん

参考にさせてもらいました!
ひなのちゃんのが∞倍かわい(ry
今度はいちごとかハートにしたい 笑
ハレハレは二三時間頭が痛くなるまで練習すれば
踊れるようになるよ!(よい子は真似しないでください

---------------------------------





あいさつ / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
見れなくてごめん・・・orz
また誘ってくれ!!ホントにごめんねー・・・。

更新楽しみにしてるぜ★
* hana * 2010/04/05 9:51 PM
お久しぶりですぅ〜!!

私もデココレに行ってなくて・・・行きたかったんですが、なかなか都合が合わなく断念しました(泣
行きたかったーー・・・


日本舞踊の発表があったんですね♪
私は全く*踊り*のセンスがないので尊敬です☆
こうゆうのって将来宝物になるので大事になさって下さいね♪(っと、踊りのセンスがない私が言っても説得力ないんですが。。。)

* アリエル * 2010/04/01 1:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telepathy0u0.jugem.jp/trackback/33
トラックバック