ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< ただの屍のようだ | main | てってれー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
日記だから学生の記録
 ちょっと暗い(ネガティブ)内容です
しかも長い、、続きからどうぞ


今日三年生になりますたっい!
心はまだ入学式、あは←シャレにならない
いい加減切り替えなきゃいけないんですけどねー、、、

早く新しいクラスになじめるならなじみたいです
嫌な性格ですね、、ごめんなさい



クラス替えは、、まぁまぁ?より悪いです
二年の時と同じ担任でした(それは嬉しい)
剣道部好きなんですけど、なれました


見事に友達と離れました
仲良かった子に喋りかけるとすぐに消えてしまった
まぁ、その子にも友達は他にたくさん居るわけで
あたしを必要としてくれるような友達は居ない気がして
ま、また他のクラスに友達に会いに行くのかと思うと
悲しかったです、(ここまでくるとテンションがおかしくなります

女の子友達がいません
男の子ならいるの?って聞かれると  いません

二年でもだったんだけどクラスになじめない人間なんです
陰キャなのか、、私は、、
(読みたくても休み時間本を読んだら負けかなと思ってる


いや、いやいや、修学旅行だろ(笑)いや、ワラやなくて、、
おそらく自分の班長だと思われる人とはたまにメールするんですが
最近怖い存在です、おもしろい人なはずだけど・・・
あ、で またメールしたら班教えてくれまして、隣の席の人は苦手なんですよね・・・
ジャイ○ンみたいな・・

あとは楽しそうです(剣道部いるし←)


修学旅行楽しもうと思ったんだけどなー・・・

元彼のめんどくさい元カノとか居るし・・・
やけに負けず嫌いな女子バスケ部の人(怖い
テンションがついていけない人

あたしのわがままなんだろうな・・・


日常 / comments(3) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
い、いくえ・・・
貴様・・ありがとう

買えてないんだw
* もちこ⇒お返事 * 2010/06/02 7:16 PM
やほ。

誰か分かるかい?



いくちゃんだぜ。宇多郁絵。




つか、まいける結局キユーピーちゃん買えてなくね?

そいじゃま〜ばいなら〜))ノシ
* イアル * 2010/06/01 8:27 PM
修学旅行は、
カステラとちゃんぽんと
キューピーちゃん買って帰ろう。
* 麻衣 * 2010/04/07 5:07 PM
コメントする