ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< てってれー | main | マカロンの作り方 >>


- / - / - /
こらーじゅ??
 またまたお久しぶりです・・・
ぜんっぜん粘土してないんです・・・

5月しかテストない月ないんでできる限りやりたいです><
絵文字とかなしでつまらないですが
投稿しときます;;

----------------------------------------
先日 何?名前なんだ??
ピロー型のボックス?を作ったのです

201005041151000.jpg


これはテンプレートが無印で300円代で売ってました!
あとは箱と封筒とかです
201005041151001.jpg
ついでに封筒のテンプレートは100均(ダ○ソー)に売ってます
箱とかこういうのが自分で作れるっていいですね♪
組み立てる前に自分でコラージュとかできるわけだし
こういうキット大好きです*
うほうほ

また厚紙が手に入ったら作ろうと思います

予告/
マカロンかなりひどいですがhowtoしようと思ってます
実はできてるんですが←
本当にひどい・・・

月に一回は更新します、ごめんなさい;




コラージュ / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする