ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< こらーじゅ?? | main | いちごフレンチドーナツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
マカロンの作り方
 バレンタインで本物に挑戦しましたが難しかったです

正直粘土のマカロンも苦手←
でもなんとなくたまに作りたくなります
作り方やってみます、苦手なのに(言い訳w
かなり不親切かつ画像の見にくい事・・・
本当に申し訳ないです
はやく次の記事かいてこの記事流したいと思います
あれ、なんで書くんだろう


how to / comments(5) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
アリエル さん
みんなちょちょいと簡単にマカロン作っちゃうんですけど
なんででしょうね・・・((謎
そんな簡単じゃないぞこれは、と
いつも思いますw
奥がふかいですね;
comありがとうございます**
* もちこ⇒お返事 * 2010/05/11 9:43 PM
お久しぶりでーす^^*

何気にマカロンって難しいですよねー・・。
私も何度も作ってますが、本物を見てもなかなか上達しません;−;
お菓子の世界って本当、奥が深いですよねー^^;

クリームの部分が粘土なんですね^^*
粘土のクリームってのもGOODですぅ♪
* アリエル * 2010/05/10 11:58 PM
まみりん さん

クリームも粘土です*
角をつけた棒をねじればクリームになるんですよー(>∀<)♪楽しかったw←
comありがとうございます、


ひなの ちゃん

ほんとー?!ありがとうw
まとめたくって(・∀・*)
えげつない長文で作り方をメールで送りつけといたよw
ちょっと難しいかもだけど;
comありがとう*
* もちこ⇒お返事 * 2010/05/10 7:49 PM
もちこちゃん、すご〜〜い><
なにこのHOWTO♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
めっちゃかっこいい☆!

しかも全然分かりやすいよ〜♪
どうやって作ったの?このHOWTO??
とか聞いたらめんどくさいかな?
記事に書くよりいいなぁって思って♪
* ひなの * 2010/05/09 10:54 PM
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クリームも粘土なんだね
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
* まみりん * 2010/05/08 8:23 PM
コメントする