ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS




<< マカロンの作り方 | main | いってき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
いちごフレンチドーナツ
 あい!
ひさしぶりてす

粘土しましたよー*

イチゴフレンチクルーラーです


いやぁ、フレンチクルーラ作るたびに嫌になったりして
がんばってきたんですが
やっと、少し納得できるように

作り方3つにふえました
今回のは最初に編み出したものの改良ですw(は

image.jpg
どうでしょう・・?
つぶつぶがちょっと失敗なんですけど・・・

まるっとしててかわいいです 愛着沸く*


またアイスコーンでもつくってきます!

粘土 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
お久しぶりです(・∀・)!
チョコいい感じですか*
手プルプルしながら頑張って書きましたw
フレンチクルーラー奥深くてムズイです;;
でも、できたら楽しいので
がんばって挑戦してください★
* もちこ⇒お返事 * 2010/06/02 7:40 PM
お久しぶりでーす^^*

フレンチクルーラー美味しそう!!
チョコがいい感じですね♪
私も挑戦したいんですが・・・・私が作ると蛇に見えてしまって;ω;
がんばろーっと。。
* アリエル * 2010/05/21 4:58 AM
コメントする