ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS






- / - / - /
武器を手に入れた
 
今日は百人一首大会がありました・・・

26枚とってグループ内では2位です(すごくたいした事ない

帰りにアラヲタ腐女子な友達の家に友達と行きました
あたしは友達のパソコン借りてハレハレ踊ったり見たり
友達は横で嵐の見て覚えたり・・・
最後はみんなでハレハレを踊ったり・・・
つまりこうしてる間に外は暗くなり帰れない!と
だだをこねている間にも日は沈み(あぁっ
暗い中よろよろとカフェオレを飲みながら友達にメールで
人生相談しながら帰りました(何だったの
--------------------------------------------------

今回の粘土スイーツは大いにひなのちゃんのブログ(リンク メルヘンシュガー参考)を
見てがんばったようです

全部未完成だけど・・・←

image.jpg
実際はもう少し濃い焼き色

トランプクッキーとミルフィーユを参考にさせてもらいますた*
(あたしのはミルフィーユにはみえんけども
すごくわかりやすい作り方(´∀`)ぜひ行ってね★゜

あとはフレンチクルーラーの色を少し変えてみました!
ハートフレンチクルーラーをひとつ・・・
この前軽量スプーン買ってからすごい作りやすくなった(´・ω・●)うふ

ちょっとハートとかしてみたかったんだああぁ
できて嬉しい\(^0^)/今度フルーツ系もしよう
もっと研究し・・・え?一週間後テストな気がする・・・



うっうあぁぁぁぁぁあああ!!!!!

後ろの席が優等生だからすっごい辛い!!
バカヴァカヴァカーッ あっ、嘘すごく天才(うるさい


ではコメント返しいきます(gdgdですいません本当に・・・・
反転で見れます*
------------------------------------------
\仔鹿びの/さま

はうあぁ!!コメントありがとうございます!
お友達すごく嬉しいです*
リンクはらしていただいてもいいですか?!
ですよね、100均はもう恐ろしいですね・・・!
あたしも毎回1500円突破しちゃうんですよUu
またそちらのブログにもコメント行きますね=33

------------------------------------------
ひなの さま
友達と粘土も楽しいけどやっぱり途中で終わっちゃうから
一人の方が集中できたり(^^;)
その子もそこまで粘土する子じゃないんだけどね(・ω・)
普通の友達とやってもたのしいと思うよーッ(∀)
コメントありがとう**

------------------------------------------







製作過程 / comments(4) / trackbacks(0) /
no title

昨日友達と粘土しました

使ったことない粘土を開けてくれて
新発見がいっぱいで楽しかったです

しかも モデナソフトとファリネッタくれました!!!
粘土の持ち腐れに感謝したですよ←



さて今日は大阪で舞踊稽古が終わったあと服買いに行きました

ワンピとかカットソーとかです)ω(
破産破産


しかし帰宅後100均につれてってもらい…


大人買いですよ(ё)←





いやぁ
机の上が汚すぎてやる気もおきず
全然作業が進んでないです…
今から掃除してかったもの整理します


それでは
うにうに(ノ)・ω・(ヾ)



コメント返し*反転してみてください

ひなのちゃんへ
フレンチクルーラー全然似てない(ノдヽ)
スライドケースはあと盛り付けだけだから早くupするねUu
相互リンクわーい\(^0^)/よろしくね*
今作ってるからもうちょっと待ってね;
コメントありがとー★゜


まみりんさんへ
ブログ行けるようになってるっ*
ディズニーいいですね(;ω;)
あたしも夢の国行きたいです・・・
コメントありがとうございます、
これからもよろしくです(・ω・○)







購入品 / comments(2) / trackbacks(0) /
へこむ事おおいな・・・
 毎日記事書いては失敗して
いらいらして泣きそうです

勝手にバックアップとってくれたらいいのに・・・

日曜は日舞の新年会でした
ポーズは気にしないで着物を見て欲しいです←
着物きれいだぁ*

無事に踊り終えてよかったです;
3月の会はとても緊張します・・・


粘土のほうはパーツしかできてなくUu


もう一度確かめたところ
石粉粘土とハーティーは混ぜても固まらなかったです!
なんかモデナって違う感じあるしな・・・と思いながらフレンチクルーラー★!

奥のまるっこいのはマカロンです
スライド式のケースでもデコってみたいと思って・・・!

では
簡単に更新しましてごめんなさい・・・
ご観覧ありがとうございましたっ

- / comments(2) / trackbacks(0) /
人間不信になりそうよ
 友達が男なんて簡単にオトせる。みたいな事を言ったり
先輩ってバカだよね
ちょっと良い顔して仲良くなったら校則違反とか何も言われへんしぃー

とか言っててあたしの周りこんな人たちばっかりで大丈夫かな
てか、そういうの言ってたら信用なくすぞ・・・と思わずにはいれません
もちこです・・・(暗っ

手芸屋(唯一の)に行ったんですが・・・
品揃えはまぁまぁで値段も少し高くて質があまりよくない;
でも、手芸用ペンチ?が百円で買えたのは嬉しかった★(錆びてる゜д゜)
それと、入荷したてかな
かわいいのもありましたースタンプとシール!!

あとはレジンの代用品(笑


そのあと百均いってきましたー
いつもと同じ量なのですが友達はびっくりしてました

石粉ねんどを初めて見つけれて興奮しました!
あと、カップとか!田舎なのにバーローバーロ嬉しいぜっ←

このあと模試・・・
ふふふ
意味わかんなーい*


購入品 / comments(4) / trackbacks(0) /
模試テストを消したい
 明日模試ですよー・・・
まぁ、勉強なんて日ごろしないから仕方知らないんですね


みなさんっ
8日のもののけ姫はみましたか
それに出てくるこだまってわかりますかね、、白い小人です(違う
カタカタいわせてる・・・

そいつと、
パフェとフレンチクルーラー(色塗り)と、ミニチョコパイとパーツを今日はつくりました
パーツの写真は忘れちゃったのでとりあえず・・・



こだまいますよー!(うるさい

パフェいきなりブルーベリーの位置が変です・・・
明日もつくろ・・・

早いですが今日はこれだけ、、

ご観覧ありがとうございました(・∀・●)
粘土 / comments(3) / trackbacks(0) /
すけるくんは減る←
 
粘土無限化希望(何



すけるくん早く乾いて欲しいー
着色しすぎたー

ちょっとだとおもってがんばらなきゃ;
あ、マカロンケースですね
完成までしてません(苦笑
あとはクリームなんでいまからしちゃいます
ケースだから分厚いなぁ



開いたかんじ


まだオレンジ4つにか作ってないのにすけるくんすごい減ってる気が・・・
仕方ない・・・んだよね・・・

あと宿題がちょっとです★
少し余裕ができたのでパソコンつけちゃってる←だめじゃん
ついでに粘土しちゃってる・・・
まぁ、、平均点はとれるはず。。?(理科とか以外



あ、昨日誕生日だったんですが何気にみんな覚えてくれてましたー!
でも誕生日の日オールしたんで記憶うすいです

ケーキおいしかったなぁ
実名バレやぁw

父からのプレゼントですが現金とプレゼントでした
プレゼントははいってる箱ふくめて1000円です*安い気(笑
お金もらったんで全然いいし、すごい嬉しいプレゼントでした!

壁にかける家型の・・・コレクションハウスってかいてました!
木でできてて可愛らしいです
ここにできた粘土を飾れ。とのことです
そのうち紹介します

これからがんばろうとおもいます(何を

では**



製作過程 / comments(2) / trackbacks(0) /
<< / 3/5PAGES / >>